嬢と話すのが楽しすぎて

おっぱい

お酒を飲むところにいる女性は、いかにトークをうまく盛り上げるかにかかってるといっても過言ではないと思います。こちらも酔っ払っているので後から考えたらさして面白くないネタでも笑っていることがありますが、風俗はそうもいきません。

酒を飲まない客もきますし、横暴な客もきます。しかも二人っきりの空間で、正直気まずいと思うこともあると思います。それを感じさせないのが風俗嬢なのです。
慣れていない嬢は、たしかに気まずさが残ったりするのですが、嬢として場数をつんでいる女性はサービスで勝負してくれます。もう最初に会ったときからこちらが飲まれるような魅力があるのです。
そして一番の魅力はサービスです。性的な行為をしたくてお店にきたり会ったりしているので、それにとても特化しています。

手を抜くことをせず、こちらが痛そうにしていないか気持ち良さそうかなどをチェックしてくれ、だからといって自分の仕事に手を抜くわかではなく、こちらを気遣いながらも真剣にしてくれるのです。
まさしくプロだな、と思いますね。それに最近の嬢は綺麗な人が多くて、ネットで予約してもハズレがいないのです。おっぱいの張りもあり、大きさ弾力も申し分ありません。
それでサービスまで充実しているのですから「なんだここは天国なのか」と思ってしまいます。

最近はお気に入りの嬢ができて、お気に入りが出来ると何回か呼ぶのでトークのネタが出来てきます。
前回こういう話したけど、それの続きなどを話すことが、やってみたいプレイ内容についても話すことができるのです。
また予約して早めにいきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です